プロフィール

(株)ベストホーム

Author:(株)ベストホーム
福岡県福岡市博多区麦野1丁目10-1
無垢の木としっくい
セルロースファイバー断熱
木製トリプルサッシなど
の自然素材・注文住宅の会社です。


■営業担当Y
  趣味・・アウトドア
■現場担当K
  趣味・・スキー
■インテリア担当A
  趣味・・美術館巡り  
■総務担当R
  趣味・・茶道

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

福岡 ベストホームスタッフブログ
仕事の事だけでなく、日常思った事などスタッフのつぶやきと無垢や自然素材のお手入れメンテナンスの情報交換の場です。
--/--/-- [--]--:--
category:スポンサー広告

trackback --   comment --
日々ブログへ・・。
2011/01/06 [Thu]09:08
category:ベストホーム新着情報
こちらの『スタッフブログ』は、HPのリニューアルに伴い
『日々ブログ』へ移行いたしました。

2011年からのスタッフブログは
是非『日々ブログ』をご覧ください。

◆◆◆株式会社ベストホーム スタッフ一同







ホームページのリニューアルが完了しました!
2010/12/27 [Mon]14:41
category:ベストホーム新着情報
いろいろとアイデアを出しながら進めていたホームページの
リニューアルが完了しました。
予定より少々遅れてしまいましたが・・・・
今までのホームページでは無かった内容も盛り込みました。

是非クリックして「ベストホームの家造り」を覗いてみてください。

http://www.e-besthome.jp/

グリーン

クリスマスのパンたち。
2010/12/25 [Sat]14:27
category:日常の出来事
今日はホワイトクリスマスになりましたね
どんな一日をお過ごしでしょうか。

先日、今年最後のパン教室に行ってきました。
クリスマスのこの時期には『シュトーレン』など
クリスマスにちなんだ可愛らしいパンを焼くのですが、
今年は『パネトーネ』と『リース型パン』でした。

2010122121430001.jpg

パネトーネとはイタリア、ミラノの菓子パンです。
たくさんのドライフルーツが入ったしっとりとしたパンに
焼き上がりました。
日持ちがするように上にメレンゲを乗せてます。
その部分はまるでダックワーズの味!
見た目も可愛くクリスマスラッピングして帰りました。

残念なお知らせがあったのは帰り際。
先生が今期一杯でこのパン教室を辞められるとのこと。
次の先生にバトンタッチ・・
曜日も変わるので私も続けられそうにもありません・・
とっても残念。

残り来年3回の教室はとっても貴重な時間になりそうです。






ホームページリニューアル中です。
2010/12/21 [Tue]15:34
category:このブログについて
現在、ホームページのリニューアル中の為、
新旧の画面が混在している状態です。
「おや??」っと思われる画面もあるかと思います。
近日中に新ホームページへと変更となりますので、
少々お待ちください。

20834306[1]



フローズンケーキ。
2010/12/19 [Sun]17:50
category:日常の出来事
どう~しても食べ物の話が多くなってしまいます。
毎日3食以上食べているのがばれてしまいます

先日友人と雑誌の情報をモトに行ってみたケーキのお店。
スウィーツステーション』。

大きな通りを少し入るとすぐに可愛らしいオーニング。
中に入るとケーキはなくパネルが並ぶ店内でした。
種類の多さにビックリ。

2010121115430000.jpg


糸島の工場で作られ急速冷凍。
焼き立ての美味しさを閉じ込め、口当たりも滑らかで
今までの冷凍ケーキのイメージを一新します。

中でもビギナーにオススメ・・と勧められた
『ベイクドチーズケーキ』。
モンドセレクション金賞受賞の自信作。
そのほとんどが100円というのも女子には魅力です!

2010121817460001.jpg


他にはモンブランも種類が8種も。
こちらは150円ほど。

他にもホールなどさまざまなケーキずくし。
まずは4種買ってみました。

ケーキはあまり食べる方ではありませんが、
美味しかった~・・
とっても安いのもかなりいい。
冷蔵庫2時間で食べごろとのこと。
ここはリピ決定です


◆スウィーツステーション
福岡市博多区上牟田1-11-16
℡ 092-292-5941
営業時間:1030~1930 定休日:日曜・祝日








